【お詫びと重要なお知らせ】サーバ障害による技術相談お問い合わせフォームメール等の受信障害について | 神奈川県産業技術センター
ホーム
ページ全体のサイズ
logo
更新日:2016.11.29

【お詫びと重要なお知らせ】サーバ障害による技術相談お問い合わせフォームメール等の受信障害について

施設停電のため、12月2日17時から5日9時頃までサーバを停止し、5日に復旧作業を行いましたが、一部サーバの障害により、お問い合わせフォームからの技術相談のお申込みの受付や電子メールの受信ができておりませんでした。

 

当センターへメール送信などをなされた皆さまに深くお詫び申し上げます。

 

誠に恐れ入りますが、12月2日17時頃から5日17時頃の間に、当センターホームページの技術相談お問い合わせフォームから技術相談に関するお問い合わせをいただいた方は、お申込みの受付ができておりませんので、再度こちらからお問い合わせいただくようお願い申し上げます。

 

また、同じ期間内に、当センター(各担当者)あてに電子メールをお送りいただいた方は、メールが受信できていない可能性がございますので、再度当センター(各担当者)あてに電子メールをお送りいただくようお願い申し上げます。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

◆メール受信不能期間
平成28年12月2日17時頃から5日17時頃まで

 

◆対象の方
・当センターホームページの技術相談お問い合わせフォームから技術相談に関するお問い合わせをいただいた方
 →誠に恐れ入りますが、技術相談お問い合わせフォームはこちらになりますので、再度お問い合わせいただくようお願い申し上げます。

・当センター(各担当者)あてに電子メールをお送りいただいた方
 →誠に恐れ入りますが、再度当センター(各担当者)あてに電子メールをお送りいただくようお願い申し上げます。




みなさまのご意見をお聞かせください

  • このページの情報は役に立ちましたか
  •  役に立った    普通   役に立たなかった

  • このページの内容はわかりやすかったですか
  •  分かりやすい   普通   分かりにくい

  • このページの情報は見つけやすかったですか
  •  見つけやすかった 普通   見つけにくかった