お客様満足度アンケートのご意見・ご要望に関する回答と対応 | 神奈川県産業技術センター
ホーム
ページ全体のサイズ
logo
更新日:2015.05.19

お客様満足度アンケートのご意見・ご要望に関する回答と対応

※産業技術センターをご利用いただき、また、アンケートにご協力いただきありがとうございました。

(平成26年度)

区分 ご意見 回答
食堂  食堂が残念。最寄りのコンビニ、レストランなど掲示があった方が良い。弁当余っているかの(食堂の案内)の相談はだれにするのか判らなかった。  当施設をご利用いただき、ありがとうございます。
○最寄りのコンビニやレストランを表示した「近隣お食事処マップ」を受付窓口でお配りしておりますが、新たに食堂入り口にも「近隣お食事処マップ」を配置しましたのでご利用下さい。
○ご指摘いただきました弁当販売に関するご相談につきまして、食堂内で引換(引換時間:12:00~12:30)をしている弁当販売業者にご相談いただくよう、食堂入り口に明示いたしました。
食堂  昼食時に外で利用する時間がとてもロスタイムであるため、出来ましたら施設利用が可能な様にしていただければ助かります。  当施設をご利用いただき、ありがとうございます。
食堂の運営につきましては、お客様の利便を考え食堂業者を公募しましたが、残念ながら応募がなく食堂を閉鎖している状況です。
 現在は開庁日の12:00~12:30までの間、食堂内において販売業者による弁当販売を行っております。
 なお、弁当販売は原則、予約制となっておりますので、ご入用の場合は、担当職員にご相談いただければ、購入の上、食堂で食事をすることも可能です。
運営  企業情報をカードで読み込む方法にすると手続きがスムーズに行えるので要望します。(東京都は実績あり)  ご意見ありがとうございます。
 カードシステムにつきましては導入を検討した経緯がございますが、システムの導入にかかる費用が大きいことから導入を保留しております。受付手続きのスムーズ化については、他の方法も含めて継続して検討しております。
運営  報告書作成のPCネットワークの反応が悪く待ってる時間が長くなりました。  ご意見ありがとうございます。
 システムの見直しを実施し、主要コンポーネントを入れ替え改善を図りました。
設備・機器  巾50~60cmの木工用ワイドべルトサンダーを設置していただきたい。  ご意見ありがとうございます。
 今後の設備導入の参考にさせていただきます。
設備・機器  衝撃試験機も是非とも設置してほしい。
施設・謝辞  この度は衛星の振動試験を行わせて頂き、大変ありがとうございました。振動試験が行うことのできる設備が我々の大学にはないため、とても助かりました。また、試験を行っているときもいろいろとアドバイスや機器の貸し出しを行っていただきありがとうございました。
 要望といたしましては、長い時間の作業をしなければならないため、一つ長椅子があればうれしいなと思いました。大変お世話になりました。
 当施設をご利用いただき、ありがとうございます。
 作業スペース確保のため長椅子の設置は出来ませんが、イスが設置してありますのでそちらをご利用ください。




みなさまのご意見をお聞かせください

  • このページの情報は役に立ちましたか
  •  役に立った    普通   役に立たなかった

  • このページの内容はわかりやすかったですか
  •  分かりやすい   普通   分かりにくい

  • このページの情報は見つけやすかったですか
  •  見つけやすかった 普通   見つけにくかった